週末、暇になりがち。

そんなあなたに。

【釣れるUMA】「僕の釣り物語」やってみた その5【ボク釣り】

見よ、このアルカイックスマイル。 気持ち悪っ……。お久しぶりです、アスカです。 だいぶ長らく更新していませんでしたが、また少し書いてみようと思います。 今回は、9月23日まで開催されていたイベント「衝撃! ペッシェに現る謎の未確認生命体」の感想をば…

【ガチャぶん回し】「僕の釣り物語」やってみた その4【ボク釣り】

コロソマ乱獲中。 前回自分でオススメしておきながら、実は今までタンバッキー・スープを作ったことがなかったので。ちなみにタンバッキーとはコロソマの現地名だそうな。 はい、アスカです。「僕の釣り物語」攻略、今回はガチャを回してみた!

【秘境ジャングル編】「僕の釣り物語」やってみた その3【ボク釣り】

エサじゃないです、釣果です。 ドユコトー?! というわけで、「僕の釣り物語」攻略記事も3回目。アスカです。 今回は南米の秘境に踏み込んでいきます。

【南の楽園編】「僕の釣り物語」やってみた その2【ボク釣り】

アスカです。 引き続き、スマホゲーム「僕の釣り物語」をプレイしております。 今回は、本作のステージシステムと攻略のコツをご紹介します。

【スマホゲーム】「僕の釣り物語」やってみた【釣りゲー】

アスカです。 スマホゲーム「僕の釣り物語」やってみました。